*Koenji 11*

プロフィール

高円寺11

Author:高円寺11
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






開設

はい、こんにちは。
大分開設が遅れて申し訳ありません。

昨日はHome内Cup(!?)でしたね!
とてもよかったです。今年の一年生はすごいです。って何目線だろ。とにかく良かったです。

Q&Aは面白かったです。合宿の時の自己紹介より深い質問が沢山出て楽しかったですね。

残念ながら写真を撮っていなかったので載せられません…。
以後気をつけます。


今週末は早慶戦、ファイナル、飲み会とイベントが目白押しですね。
財布は寒くなりますが、どれも大きなイベントなので楽しみです^^


次回からは写真付きでお送りします!!



コメント

かれん&うっちーお疲れ様!
HPもBlogもめっちゃいい感じやん♪
ありがとう(*^^*)
[2011/05/31 21:36] URL | ぽりす #ihn3MyrQ [ 編集 ]

コメありがとう^^
そう言ってくれると嬉しい♪
(*^ω^*)
[2011/06/05 23:41] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://koenji11.blog.fc2.com/tb.php/1-ccd92d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



